2019-03-27

anond:20190327223814

自分ならそういう精神がすり減る人とはもう会わなくする

寂しい気持ちよりマウント取られて精神がやられるダメージのほうが絶対かい

記事への反応 -
  • ものづくりしてる友人がいてさ。 学生時代からの付き合いで、一緒にものをつくってた。 卒業したとき、友人はものをつくる仕事について、僕は別の仕事について趣味でものをつくる...

    • 自分ならそういう精神がすり減る人とはもう会わなくする 寂しい気持ちよりマウント取られて精神がやられるダメージのほうが絶対でかい

    • ものづくりの中身が気になる。 音楽?プログラム?小説?料理?

    • マウンティングされて傷つく気持ちわかるー。もう大人だからさ、自分と同じレベルのものづくりしてる新しい友達見つけた方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん