2019-03-26

anond:20190326105027

せやな個人同士の喧嘩増田主語大きくしてるだけやな 両方クソやな

  • さんざん言われてるけど、嘗てのネット(掲示板)は「女にリアルで排斥された男の場所」 そこにやってくる女はインベーダー インベーダーが被害者ヅラは笑わせる。 全部己の行動...

    • おっおもしろい被害妄想クズが湧いてたのか

      • 「被害妄想クズ」って「男は女を叩いてる!」って噴き上がってる自称腐女子さんのことだろ?

        • せやな、叩いてるのおまえだけやもんな

          • 俺は叩いてないよ、被害妄想屑女以外。 そもそもネット民やオタクに対する加害者たる女性が反攻されるのは当然。 嫌なら近寄るな踏み込むな

            • せやな、個人同士の喧嘩を増田で主語大きくしてるだけやな 両方クソやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん