2019-03-25

anond:20190325142211

からもうお互いどうにか喧嘩せずに済ませようと思ったら、同じ趣味同じ考えの奴で固まるしかないんだよな

多様性なんて争いのもとでしかない、配慮しなきゃいけない人が増えれば増えるほどコミュニティは息苦しくなる一方なんだから

記事への反応 -
  • わざわざ男が多い板に行く女のほうが変なのであり 801板にも変な男が荒らしに来るケースはよくあったし そもそも女性専用とされる板の類も喪女鬼女くらいしかまともに機能してなか...

    • それ男側も同じこと思ってるよ。 「まーた、男たちの場所に荒らしの糞女がやってきた」って。

      • だからもうお互いどうにか喧嘩せずに済ませようと思ったら、もう同じ趣味同じ考えの奴で固まるしかないんだよな 多様性なんて争いのもとでしかない

      • 板のルールとして「女性専用」と書いてある所を「俺たちの場所」だと思う男の方が頭がおかしいんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん