2019-03-20

3月自殺強化月間

なんか笑ってしまった

でも3月は春を迎えて、そういう人が多くなる時期なのかもしれない

自分も含めて、気をつけていこう

自殺したいなんて言わないよなんて言えないけど、自殺するなんて言わないよ絶対とは言えないよ絶対

anond:20190317203306

記事への反応 -
  • おれもいつその中に入るかもわからんな って思ってたらおれ30も半ばだった 30代で自殺者2000人超えているか… おれもいつその中に入るかもわからんな

    • 三月の自殺強化月間に死なれると公務員が苦しむからやめてくれ

      • なんか笑ってしまった でも3月は春を迎えて、そういう人が多くなる時期なのかもしれない 自分も含めて、気をつけていこう 自殺したいなんて言わないよなんて言えないけど、自殺する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん