2019-03-19

anond:20190319203223

というか大嫌いなのと差別は別の問題だよね

例えば性犯罪被害に遭った女性で、もう男性全般が大嫌いな人もいるだろうけど、男性に対する接し方が男性以外に対するのと全く同じであれば差別ではないでしょ

記事への反応 -
  • 「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」って言ってる人って恥ずかしくないの? それに疑問を持てないほどのゴリッゴリのレイシストなの? 馬鹿だから自らの矛盾に気づいていないの?

    • 黒人が嫌いなのには正当な理由があるからこれは差別ではない、でしょ。

      • というか大嫌いなのと差別は別の問題だよね 例えば性犯罪の被害に遭った女性で、もう男性全般が大嫌いな人もいるだろうけど、男性に対する接し方が男性以外に対するのと全く同じで...

      • 差別だね。まっとうな理由もないけど嫌う理由は差別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん