2019-03-18

anond:20190318165110

復職したくてもできないなんてレアケースだろ

再就職するわけじゃないんだぞ

記事への反応 -
  • 雇用保険あざーす✌なわけでしょ?復職しないなら没収でええやん

    • 辞める前に取得するにせよ、入社してすぐに取得するにせよ、どうせいずれかの企業が産休を負担せねばならないのだから、企業同士で負担を押し付けあっているにすぎない。諦めろ。

      • いや、復職前提の保険は復職しなければ没収でいいだろって話でしょ 当たり前だろ 失業保険を失業してないのにもらってるようなもんだぞ

        • 復職したくても出来なかった人はどうするのか、って話になるだけ。 そもそも復職できるならすぐ金稼げるわけで、本当に金が必要なのは 「復職したくても出来なかった」方の人だけ...

          • 復職したくてもできないなんてレアケースだろ 再就職するわけじゃないんだぞ

    •                                                         anond:20190318121633

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん