2019-03-18

会社県庁所在地も知らないやついてびびった

学校で覚えさせられるし、それじゃなくても普通知ってるだろ

まさかとは思うが増田のみんなは知ってるよな?

  • anond:20190318154142 学校で覚えさせられるし、それじゃなくても普通知ってるだろ まさかとは思うが増田のみんなは知ってるよな?

    • 俺はキャラ付けして覚えた 艦これやってると女の子の顔や声がセットになるから軍艦の名前・種別全部簡単に覚えられるのと一緒だな

      • 艦これは本当に艦の概略とか能力が浮かびやすくなるよな ドルフロはその点ダメだわ、いくらやってもAR-15ファミリーの見分けが付かない

        • 艦これはそこがすげーよな ゲーム自体はもうやってないんだがやってよかったと思ってる この世界の片隅に見てても絵や会話に出てくる艦の名前とか全部わかるしさ

  • anond:20190318154142

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん