2019-03-17

anond:20190317225356

聖書に書いてあるからってのが大きいと思うけど、別に聖書では自殺はそんな大した項目としては扱われていない。

不倫すんなとかはしつこく繰り返して出てくるのにね。

記事への反応 -
  • 生産性が低くて面白いことも言えない、誰といても重い空気にしてしまう。 自分が存在していることがしんどい。 それなのに、死んではいけないと世間は声高々に叫んでいる。 死んだ...

    • 聖書に書いてあるからってのが大きいと思うけど、別に聖書では自殺はそんな大した項目としては扱われていない。 不倫すんなとかはしつこく繰り返して出てくるのにね。

    • それはね、死んでいい雰囲気が社会に蔓延すると、そこそこ生産性が高い人まで安易に真似して死んじゃうからだよ

    • 本気で本気で心の底からそう思うんなら、世間の声などに惑わされずに一思いに死ぬべし。 どうせ世間なんて、無責任な傍観者だよ。 自分のことは自分で決めよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん