2019-03-15

anond:20190315125417

寝てるだけでどこからともなく金が湧いてこないかなあ系の話かと思ったんだ

 ← そりゃ、そんなことができるならそれが一番いいのかも知れないけど、誰もそんな方法を知らないから出てこないだけでは?

 となると、何かをして資産を作って、その結果として働かずにすむようになるしかないじゃん。

記事への反応 -
  • なんらかの投資や家賃収入はそれを得るまでの事務作業やなんかが労働に当たるからアウト ってことだよね?

    • アウト? なんでや? ある時点以降に働かずにすむようになれば、それは一応「働かずにすむ方法」と言えるだろ。その方法で働かずに生きていけるようになったんだから。

      • あっそうなの。寝てるだけでどこからともなく金が湧いてこないかなあ系の話かと思ったんだ じゃあ一般的な不労所得を得る方法でいいんじゃないの

        • 寝てるだけでどこからともなく金が湧いてこないかなあ系の話かと思ったんだ  ← そりゃ、そんなことができるならそれが一番いいのかも知れないけど、誰もそんな方法を知らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん