2019-03-15

anond:20190315141554

男がビール睡眠薬混ぜたりしてたら怖いもんな。

自衛大事だ。

記事への反応 -
  • 「セックスしたくない相手と飲むな」 「飲むなら飲むで己の酒量を弁えよ」 女様にはこんな簡単なことも出来ないらしい。 ペロガク?医者行けよ

    • 男がビールに睡眠薬混ぜたりしてたら怖いもんな。 自衛は大事だ。

      • そもそも盛られたと思ったら警察と医者にすぐ行って証拠取れよっての。 グダグダ言い訳して証拠なしとかそもそも警察行ってないとか、論外だわ

      • 睡眠薬盛ってたら余裕で強姦の要件を満たすけど、 ただ酒で潰れただけだと慎重にならざるを得ないよ

    • まー、女側が大体アホだからな 2人で酒飲み=セックス可、だわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん