広告の変遷を見るとよくわかる バレンタインなんかと同じ 第二次大戦のときだってそうだったんだろう 主体性がないくせにすぐ同調圧力をかけてくるタチの悪い付和雷同が本質なんだ...
ちゃんとわかってる人いた。 マーケティング施策にわかりやすく飲み込まれているだけのがたくさん湧いてたものね。
つーか何でそんなに毎日風呂入りたくないの
なんでそんなに風呂に入りたがるの 土木作業かスポーツでもしてるのか
人の事情を気にするよりなぜ毎日風呂に入りたいのか、それを考えて暮らした方がよほどいいよ そうだからそうなんだ、は思考停止だよな トラバを消したザコみたいに頭ゴワゴワにな...
1日シャワー浴びなかっただけで髪の毛ゴワゴワになるわ お前毎日入ってないの?自分で気付いてないだけでかなり不潔だと思うよ