2019-03-14

anond:20190314175455

無理してラノベなんて読まないで、普通に小説読もうよ^^;

マリみてとか面白いよ。

記事への反応 -
  • 増田にはファンが多いかもしれないけど、 どうしても生理的に受け付けられない。 それこそ、中高生が書いたような文体にひっかかって、 内容が頭に入ってこない。 唯一ましだったの...

    • 無理してラノベなんて読まないで、普通に小説読もうよ^^; マリみてとか面白いよ。

    • 「文学を、自分たちの言葉で表現し直したもの」がラノベと言える、みたいな定義をどっかで聞いたから、そのラノベ観は間違ってないと思う。

    • AYNIKなんて特に異質な文体してるわけでもないし、おまえが言ってる「ラノベ文体」ってもっと狭い範囲の文体のことでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん