2019-03-13

anond:20190313120907

盛り上がっている場所を見て

「これが女の全てなんだ!」と信じてしま純粋ピュアピュアボーイなのさ。

ネット上のデータが全て正しい。ネットで見た。実際に身の回りにこういう人が「1人」居た。

そのレベルの話なのさ。かわいそうにな。

記事への反応 -
  • 「日本の女www」って言ってる男は 海外の女性になら受け入れられると思っているのかなぁ

    • 盛り上がっている場所を見て 「これが女の全てなんだ!」と信じてしまう純粋ピュアピュアボーイなのさ。 ネット上のデータが全て正しい。ネットで見た。実際に身の回りにこういう人...

      • ピュアピュアボーイっていいねw こっちは ”「日本の女ww」って煽ってるタイプの男” だけをあげつらってるつもりで普通の日本人男性全体には何も思わないんだけど、あちらさん...

      • 「お前の中ではそうなのかもな」で終わらせる話か。

    • 海外、日本どころか自分の家から出たことないんで外が怪物でいっぱいにみえてるらしいよ、かわいそーに(かわいそうとはいっていない)

    • なんで受け入れられるかどうかの話になってるんだ。やっぱり幼稚だなw

      • ふふ、蔑むことでしかコミュニケーション取れないタイプの人だー

    • 海外の女に受け入れられるとかいう話じゃなくて日本の女がキモいって話だろ

    • 海外の女性からもポイーで 日本の女性からもポイーで 最終的にはゲイに走ります

    • 海外女性と比較したら、それこそ日本女の勝ち目はないぞw

      • 論点ズレてるよ~「私たち日本女性は海外の女性にだって負けてない!」なんて一言も言ってないじゃんw そんな話してないww

        • はぁ、してますが……。 ご自分の投稿を確認してみては?

          • 具体的にあげてみなよwww できないからふわっとしたこと言ってるんでしょw

            • 海外女性と比較したら、それこそ日本女の勝ち目はないぞw

          • 私そんなこと書いてないよー 増田はあっちもこっちも私が書いたと勝手に思ってるだけじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん