2019-03-13

anond:20190313032920

邪悪なことをなしてまで働きたいとは、頭がおかしいのではないか

働いている人のことを悪く言う気はないが、その選択を迫られたなら働くべきではないよね

から犯罪がなくならないんだよ

記事への反応 -
  • いたって善良な無職である

    • 仮に女に暴力をふるえば働けるのだとしたら、女に暴力をふるってでも働いた方がよい

      • 邪悪なことをなしてまで働きたいとは、頭がおかしいのではないか? 働いている人のことを悪く言う気はないが、その選択を迫られたなら働くべきではないよね だから犯罪がなくならな...

        • 覚せい剤だってドラッグだって需要があって売買されてる アルコールが含まれていると知って甘酒用の酒粕を売る業者と同じ 違法でも犯罪じゃない仕事なら労働せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん