2019-03-12

anond:20190312123350

自分W杯嫌韓厨になってそういうスレや板ばかり見るようになっただけ、だよな

普通に嫌韓厨2chでもずっと嫌われてたよ

あいつら荒らししかしないんだもの

記事への反応 -
  • あのころ2chで嫌韓派は少数だった ハングル板に隔離しろっていわれてた 一気に情勢が変わったのがワールドカップ どこもかしこも嫌韓であふれたのを覚えている そりゃはてブと人口が...

    • また歴史修正か。W杯後も普通に嫌われてたぞ。自覚しろ嫌韓厨。

      • 自分がW杯で嫌韓厨になってそういうスレや板ばかり見るようになっただけ、だよな 普通に嫌韓厨は2chでもずっと嫌われてたよ あいつら荒らししかしないんだもの

      • 01の話なんてしてないけど? ワールドカップ後流れが変わったという話をしているだけなのにそうやって意図的に話をすり替える

      • どこを読んだらそういう話になるんだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん