2019-03-12

anond:20190312091512

気持ち分かる。

会社に着て行っても大丈夫私服」をわざわざ買いそろえるのは面倒。

凄く同意

記事への反応 -
  • 男性は基本的にスーツ。または作業着。 女性はカジュアルな服装がOKと言われてる。 カジュアルと言っても、ジーパンはNGで、オフィスカジュアル。 でも、私はスーツで行ってる。 5...

    • 昔スーパークールビズとかで私服OKただし崩し過ぎないように。で私服着てったらふざけすぎって注意されて以来、夏でもYシャツスラックス。 「会社に着て行っても大丈夫な私服」をわ...

      • 気持ち分かる。 「会社に着て行っても大丈夫な私服」をわざわざ買いそろえるのは面倒。 凄く同意。

    • 折角カジュアルで行ける特権があるのに、馬鹿な女だ... 恵まれた状況にいるのにヒールがどうとか言ってる馬鹿女がいるかと思えばこういうのもいるんだな

      • 洋服に興味が無いし、ある程度綺麗だったらどうでも良いと思ってる。 私服を着てこようものなら、社内の女性たちがギャーギャー言うのが目に見えてて面倒だから スーツが良いんだ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん