2019-03-11

anond:20190311100233

スパイダーバース、見てきたけど全然ガチ向けじゃないよ

新しいスパイダーマン(黒人のガキ)の誕生物語withいろいろスパイダーマンって感じで、

知らんでもまぁ見れる

記事への反応 -
  • スパイダーマンは恋愛スイーツじゃなきゃ受けんのか

    • スパイダーバースはもとからこう、ガチ勢向けなふいんきでてるほうが効いてるんじゃないか?   興行収入が実際どれくらいかなんて知らないけど。

      • スパイダーバース、見てきたけど全然ガチ向けじゃないよ 新しいスパイダーマン(黒人のガキ)の誕生物語withいろいろスパイダーマンって感じで、 知らんでもまぁ見れる

        • というかアニメーションな時点でオタクにしかウケないでしょw 今までの実写シリーズ見てる人でも見ない人多いんじゃない?

    • えっこれまでの内容、恋愛スイーツでした!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん