2019-03-10

anond:20190308230120

やらしい話、死別だったら、周りも協力的だったり同情的だったりで、良くも悪くも優遇されてそう。

同じ境遇音にいても、皆が皆「楽しい」と思えるわけでもないし。

すっごいかわいいのは、分かるけどね。

記事への反応 -
  • 子育ては本当に楽しいぞ。うちは男の子だけど、ちょっと見ない間に色々なことが出来るようになって、生意気なこと言ったり、純粋な好奇心で何か始めたり。 人生一度は子育てした方...

    • やらしい話、死別だったら、周りも協力的だったり同情的だったりで、良くも悪くも優遇されてそう。 同じ境遇音にいても、皆が皆「楽しい」と思えるわけでもないし。 すっごいかわ...

    • 離婚したの?

      • 死別。産んだときに腫瘍の出血が凄くて脳に障害でてしばらくして肺炎やらで死んだ。腫瘍は前からあったししゃーない。

    • 金なきゃ子育てなんて楽しいわけないよ 真面目に子供の将来を考えたら産めるわけない

      • それが何とかなるんだって。親になっていくものだから。お金ないときもあったけど何とかするんだよ。真面目だな。

    • 好みの分かれるゲームのようだと思う。難しいから面白いと感じる人もおり、これは無理だと投げたくなる人もいる

    • わかる。可愛いよね。 こんな可愛い子、人生の全部知っておきたいのに自分の方が先に死ぬんだなと思ったら早く産んでおけば良かったと思った。 もっと人生を長く共有したかったなー...

    • やらしい話、死別だったら、周りも協力的だったり同情的だったりで、良くも悪くも優遇されてそう。 同じ境遇音にいても、皆が皆「楽しい」と思えるわけでもないし。 すっごいかわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん