2019-03-10

いきなりOBOGに一個6500円もするプレゼント()の出費を強いる先輩様

先輩様からラインが来て何かと思ったら

後輩ちゃんのためにプレゼント」の話

ここまでならまあ良いが、その値段がなかなかヒドイ

6500円くらいのクソ高いブックカバー

木と革を使ったお高いブックカバー

それを買おう!

よっぽどの反対なけりゃ決定!

集金はあとでって何だそりゃ

この先輩様、自分たち開祖でその上がいない

俺たちはその一つ下

先輩様は俺たちに何かくれたかっていうとそんなことはない

俺たちがOBOGになって母数が増えたから、後輩ちゃんにいいカッコしたんだな

俺たちは金ヅルかよふざけんな

  • 後輩ちゃんいらんし困るやろな。

  • サークル()の開祖()だから逆らえない OBOGが増えたらまた高い金要求してきそうだなこの先輩様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん