2019-03-10

ITに関しては無知問題ない。無知でもITは使っていいし、知る必要もない。

この風潮はどっから出てきてんだ。道具を無知に使っていいわけないだろ。

ファッションみたいな、道具ではない物ではないんだぞ。

  • 選民思想?

    • 自分が使う物について学ぶことは、選ばれた素晴らしい人しか出来ないのか。知らなかったな。

  • 進撃しすぎたな 普通の人間は、ファッションを磨くなどして 誰が見ても一目でわかりやすいことをしている

  • どちらかと言うとITよりファッションの方が難しい ファッションっていうのは非言語的コミュニケーションの道具だから

    • それはその通りですね。 自分を良く見せる、場の空気に合わせる、といった道具として扱うなら、色や形、マナーなど色々な勉強が必要でしょう。道具として使う以上は、必ず勉強が必...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん