2019-03-10

anond:20190310012920

時間もいいし、今からねやってみて報告してNE

はい、準備開始。

逐次報告

記事への反応 -
  • 数百円の万引きで警察読んで何十分も調査してもらうの? クソブラックのコンビニオーナーにそんな余裕ないよNE☆

    • 時間もいいし、今からねやってみて報告してNE はい、準備開始。 逐次報告

      • 俺はやらないって言ってるだろ? 増田は詭弁で逃げてばかりだな

        • 詭弁はいいから準備始めたか? 早く、早く。

          • 犯罪教唆って知ってる?

            • 本人がやらないと言い切ってるし、 万引きするような気の強さハナからないから増田で書き込んでるんだろうし コンビニ万引きが「ネットでそそのかされたんです・・・」 と言った所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん