2019-03-09

anond:20190309190949

Y字型のフロスひっかけツールがある。

これとフロスだけをつかえばいつでも

「こばやしせいやくのいとようじ」の糸部分を無限生成できる。

しかも柄の部分のプラスチック使い捨てにならないので環境にやさしい。

ただしあまりいろんなとこでみかけられないのでハンズ歯ブラシコーナーでも見てこい

 

指じゃなくてすでにジグをつかってもアガガなるのは、

すまんがお前の顔のもんだいなので筋肉でなんとかして

記事への反応 -
  • 口内に指を突っ込んであがががってひどい顔になるんだがプロはクールに行えるんだろうか

    • Y字型のフロスひっかけツールがある。 これとフロスだけをつかえばいつでも 「こばやしせいやくのいとようじ」の糸部分を無限生成できる。 しかも柄の部分のプラスチックが使い捨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん