2019-03-07

anond:20190307105439

VRグローブ使えば触覚はできるし、

嗅覚は香料を入れたカートリッジを外付けすればいいだけだし、

味覚は電流を流して再現できる。

記事への反応 -
  • できること ・視覚 ・聴覚 できないこと ・触覚 ・嗅覚 ・味覚

    • VRグローブ使えば触覚はできるし、 嗅覚は香料を入れたカートリッジを外付けすればいいだけだし、 味覚は電流を流して再現できる。

      • 甘いけどピリピリしそう

      • 実際に香りを漂わせてはいバーチャル!ってそれはズルいやろ グローブ以外の触覚もあるし、脳に電極ぶっ差して五感を電流で再現する以外にはないぞ

        • でもバーチャルホストって実際にホストではあるじゃん? だからバーチャルな匂い出してもやっぱりバーチャル

        • 「実際に光を目に入れてはいバーチャル」はズルくないんかい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん