2019-03-07

anond:20190306142321

都会の喧騒って慣れちゃうよね

逆に田舎にいくとささいな音でも結構遠くまで聞こえるのビビる

太鼓の音で山を越えて連絡するの理解できるやつ

記事への反応 -
  • 辰巳PAで休んでたりすると目の前にマンションいっぱいあるけどうるさくないのかなーって思うよね。特に土曜の夜とか。 ちなみに首都高で好きなPAは平和島PAです

    • 都会の喧騒って慣れちゃうよね 逆に田舎にいくとささいな音でも結構遠くまで聞こえるのビビる 太鼓の音で山を越えて連絡するの理解できるやつ

    • 騒がしい場所に住んでる人って若いときに辺鄙な場所で変質者に襲われた経験がありそう 電車で騒がしくても大騒ぎしたらすぐ誰かが来そうな場所に住む人は強盗や強姦を恐れる人だ

    • 近所に大通りも電車も首都高もあるけどそんなにうるさくない、というか慣れきっている。 田舎の夜が静かすぎて逆にビビる。虫の声は聞こえるけど。 救急車両のサイレンが一番うるさ...

      • 街宣車はあれが彼らの食い扶持なんだよな 死んでほしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん