広告は広く浅くではなく特定の層に刺さるように作れってマーケティングブログで習いました!
それはわかる! でも「自衛隊隊員募集」のポスターのターゲット層って はたしてあのアニメ見てるタイプなのかな?w
自衛隊はオタクが多いと聞くし、わりと以前からアニメとコラボした自衛隊募集ポスターは作られているので、まあ効果があったということだろう。
それはテレビで取材してたけど オタクポスターで募集は増えてませんって回答だった
それに関してはほぼクリーンヒットだと複数の自衛隊員から聞いている
なるほどなあ だとしたら、嫌がる女性の目になるべく入らないところに貼るポスターとしてはアリなのかもな たとえば、どこだろう……そういうアニメとかのDVD売ってる店とか?
「嫌がる女性」なんか考慮に値しないよ? 「嫌がる女性」が好む表現を嫌がるやつになんか配慮あったか? 「誰も嫌がらない表現」なんか世の中に存在しないんだが?
お前、何にでも噛みつくなあwww
表現規制派の猿にだけだよ? 人権を知らない猿は山へお帰り
別の意味で対象外の層に刺さっちゃ逆効果にもなるってことだね。