2019-03-03

anond:20190303185539

コンビニや安い飯屋や介護現場で働く人が足りん言うとるのに、客が海外までいくわけにはいかんだろうが。

記事への反応 -
  • 1 日本人の仕事が奪われる 2 日本の技術が海外に流出する 3 日本語の通じない人間と一緒に暮らすことになる どれも非常に由々しき問題ですよ。 やっぱりね、外人を安く使い...

    • コンビニや安い飯屋や介護の現場で働く人が足りん言うとるのに、客が海外までいくわけにはいかんだろうが。

      • コンビニの店員に日本がわからない人を雇うの辞めて欲しい。 まだヨダレ垂らしてる障害者のほうがマシ。 衛生的にも外人より日本人のよだれのほうがマシ

        • 弱そうな車いすやアスペだったら客がつけあがる 強そうな外人には何も言えないのが日本の消費者

          • アラブ系とかでも弱そうなのを邪見に扱うと報復されるみたいなイメージあるしな 日本人にはやっぱり武力が足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん