2019-02-28

anond:20190228142511

専業主婦に働きたいかどうか調査すると働きたがってる人が多数、だったはずだが

ソースはめんどくさい、自分で探せ)

記事への反応 -
  • 専業主婦になる事を強要されるから専業主婦を禁止しようってフェミニストが言ってるんだよなぁ

    • そんな特殊な人をフェミニストの代表にされても… 専業主婦も専業主夫も普通に一定数いるし禁止なんかしようがないしな 失業者も病人も多数含まれるんだから当たり前

      • そりゃ専業主婦はマジョリティだから、売買春みたいに叩き潰せないだろうけど。 その程度の違いしかないよな。

        • マジョリティじゃないし、むしろフェミニズム界隈だと「犠牲者」扱いになりつつあると思うが 専業主婦になりたくてなってる人少ないしね

          • 「専業主婦になりたくてなってるやつ少ない」ってどこ情報よ?

            • 専業主婦に働きたいかどうか調査すると働きたがってる人が多数、だったはずだが

              • なんで他人が君の放言のソース探してくれると思うの? ソース無しなら嘘とみなされるだけ

                • んじゃ別に嘘だと思っててもいいけど お前が間違った認識し続けるだけでこっちには何も支障ないし

              • そんなの最初から当たり前だろ バカ正直に「はい嫌でございます」と答えてもナマケモノのレッテル貼られるだけで損、とわかる程度の知恵ぐらいは連中にもある

                • いや普通に、自分で子供育てるより保育園に預けた方が楽、ってのは共通認識になってると思うけど… だから保育園に預けたがる人多数なわけで 歳食ったらそれが介護に変わる 自分...

      • 毎度の問いだけど、「まともなフェミニスト」ってどこにいるの?具体的に誰?その人は主流なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん