2019-02-25

anond:20190225160852

これの言いたいことって「ロリコンポルノ規制に反対しないなら、そのうち言論統制が始まるぞ」なの?

記事への反応 -
  • Twitterが最初ヘイトスピーチを禁止したとき、私は声をあげなかった 私は差別主義者ではなかったから 18禁絵師がBanされたとき、私は声をあげなかった 私はクリエイターではなかっ...

    • これの言いたいことって「ロリコンポルノ規制に反対しないなら、そのうち言論統制が始まるぞ」なの?

      • もう手遅れだった ということだろう。

      • たかが一私企業の判断で表現規制とか言い出す方がおかしいんだよな アダルト不可な企業なんかいくらでもある はてなだって児童ポルノ情報は即削除、それ以外のアダルト情報も場合に...

    • 自分を守るのは自分だろ。

    • mediumのステマ

    • mixiやgeocitiesのために声を上げるものも残ってなかったわけですけど別にどうってことないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん