2019-02-24

記事への反応 -
  • 食えないって悩んでいるクリエイターは単にビジネスの知識を知らない場合が多い。 ビジネスモデルとマーケティング、ブランディングを一通り勉強したらたいていは食えるようになる...

    • 登山が競争だったら看板の矢印を別の方向に向けるだろう ビジネスは競争だ 本に本当のことが書いてあるとでも思うのか

      • よくわからん例えだな。 ①山 ②看板 ③登山者 ④競争 それぞれがビジネスにおける何に対応しているの?

        • まさに最初のあなたのご意見ですよ 「もっとビジネス書を読んだほうがいいよ」

          • うわ、バカ登場じゃんw 説明できないなら例え話なんかするなってw バカだねぇほんと。かわいそうに。

            • すぐ本性がバレる こういう人がビジネス書を売っているんだ

              • 食らいつきたいんならもうちょっと意味のあることいいなよ。まさか登山の例えで論破できるとでも思ったの?w 生きるのが大変そうだねぇ。かわいそうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん