2019-02-23

anond:20190220100958

付き合わないとヤらないというのは方便で、純粋あんたとやりたくねーだけだろ

あんたがやれなかったその女も俺みたいなイケメンとなら付き合ってなくてもやってるよ

記事への反応 -
  • 僕が会社の飲み会や、残業等で遅くなる時 妻はいつも「絶対浮気はだめだよ。あなたには前科があるんだからね」という。 僕は「それについてはすまない。本当にすまない。絶対にしな...

    • こういう付き合わないとセックスNGな糞女はこの世から消えてほしいな 処女以外大して変わんないだろ。誰もビッチになれとか言ってないぞ、ハードル下げろってだけ。ハードル地面に...

      • 付き合わないとヤらないというのは方便で、純粋にあんたとやりたくねーだけだろ あんたがやれなかったその女も俺みたいなイケメンとなら付き合ってなくてもやってるよ

      • 口約束なんだからサラッと付き合えよ。 お前の方が融通のきかない馬鹿だ。

      • 確かめる以前にわかると思うんだよな通常は 性に奔放な人は「上級労働者」か「派手な見栄っ張り」か「DQN」が多いぞ 金持ちと貧乏人が子沢山なのと同じ理屈やで なので性に奔放なお...

        • 参考になります! ありがとう! 言われてみれば思い当たることがいろいろあるなぁ...

      • ほんこれ。

    • 嫁以外もいいぞ

    • もっと早く気づけよwww

    • 殺人とか放火とか横領とかそういう前科だと思ったわ 全然じゃん!

    • いいかね?そういうのを夫婦漫才と云う。 夫婦漫才を公衆の面前で行うのは重罪である。 市中引き回しの刑である。

    • これは良い方のウソ増

    • この妻の理屈は、個人的には好きではない。

    • 🐈ギルティ

    • 尻軽女と据膳男 破れ鍋に綴じ蓋

    • 嫁さん、自分から誘っておいてw、自分も付き合う前に(その時点ではまだ付き合っていない男と)セックスしておいてw、ホントに勝手な言い草だよなww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん