2019-02-21

anond:20190221094632

時間「だいじょーぶだいじょーぶ! そのうちリーマン・ショックよりデカいのくるから! そん時は増田会社でも超好条件になるよ!」

記事への反応 -
  • またエンジニアが給与の高い同業他社へ転職していった うちの会社はエンジニア職以外の人間にとっては人間関係がよくて適度にゆるくて時間の融通が利いて 給与の低さに目をつむるこ...

    • 時間「だいじょーぶだいじょーぶ! そのうちリーマン・ショックよりデカいのくるから! そん時は増田の会社でも超好条件になるよ!」

    • うちは給与高いけど 要求される技術高すぎて 普通の人だと辞めていくパターン

    • 業績いいならボーナスかなあ 初任給はなかなか横並びから脱却できないよね。景気悪くなったら即死という恐怖からなかなか逃れられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん