2019-02-20

anond:20190220122513

自分の子どもと他人の子どもを同じように考える時点でおかしいと思え

記事への反応 -
  • 母との会話で 母「女子大生が殺されちゃった事件あったでしょう」 私「あったね。かわいそうだったね」 母「大学1年生じゃ、入学金と学費払ったばかりで親も泣くに泣けないわね」 私...

    • 自分の子どもと他人の子どもを同じように考える時点でおかしいと思え

    • 払ってあまり学べないうちに~というのが損だというだけであって まぁ母の意見は何となく分かるがな。 関係ないけど「?!」の使い方が嫌いだ。俺は「!?」派だから。

    • 他人事を冗談めかして考えられないのは貴重な才能だから大事にしなさいな。 度が過ぎるとアレだけど。

    • 学生のうちは100万200万つってもピンとこないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん