2019-02-20

anond:20190220084344

男って「女が俺に相談もしないで勝手に悩んでいる」って構図好きだよね。

実際は相談しても否定or無視している(んで否定無視した事すら忘れている)か、

相談すら出来ないような関係しか築いていないというだけなのに。

記事への反応 -
  • 夫に相談して解決する状況なら、鴻上尚史に相談しないわけで… 単に鴻上尚史のファンで何かしら絡みたくて(実際は悩んでないけど)悩みをでっち上げた、って可能性もあるけど そ...

    • 男って「女が俺に相談もしないで勝手に悩んでいる」って構図好きだよね。 実際は相談しても無視している(んで無視した事すら忘れている)か、 相談すら出来ないような関係性しか築...

      • お前の付き合ってきた男がクズだということは理解しました^ ^;

    • は?おまえの話じゃなくて勝手に相談者のバックグラウンドを都合よく妄想しただけなの?話にならんわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん