2019-02-18

anond:20110216020607

何故引かれるかというと、好きになったきっかけに「父親の影響が強い」もしくは「過去彼氏の影響によるもの」を感じられるからではないだろうか?

底が浅くなければそう見えないと思うけれども。

記事への反応 -
  • 女の人がゴリゴリのメタル音楽ファンって、どういう印象を受けますでしょうか。 他人に、音楽の趣味を公開するにあたり、どのくらいオープンにしていいかイマイチ感覚がつかめない...

    • 何故引かれるかというと、好きになったきっかけに「父親の影響が強い」もしくは「過去の彼氏の影響によるもの」を感じられるからではないだろうか? 底が浅くなければそう見えない...

    • 昔、ハロウィンなどメタルを聞いていました。 友達は今でもデス系を聞いてますが、私は全然デス系の良さは分からないです。 女の子が聞いていたら私なら、引きます。 でも、技術職...

    • なんで女子がメタルを聞くと引かれるのかわからん。 引く人は変な偏見を持っている人だろう。 そもそも一般人は知識がなくて、引くことも出来ないんじゃないか。

      • メタル好きなのはおかしくないけど、スリップノット好きつってるやつなんて人前でソウとかの殺戮系映画大好きなんすよつってるのと一緒で、どう思われるかに雑な人なんだなって印...

    • 私女だけどSLAYERとか好きです。ジェフの右腕が心配です。

    • どんな音楽が好き?って聞かれるような場合、完全に趣味が一致したとかいう場合を除いて、どんなジャンルであっても基本的には「へー(そのジャンルである程度メジャーなものをあ...

    • 元増田DEATH。   みなさんの意見を伺い、だいたいのニュアンスを理解。 好きな音楽のジャンルとして、「メタル」を挙げても大丈夫っぽいね。詳しく語りださなければ。 なんかもっと...

      • なぜ元記事に追記しないのか 赤の他人が書いた記事だと思われる可能性を考えないのか

    • 24歳女、技術系、デスメタル、ディオ、増田…。あとバンドもやってるの? あんた俺の女版じゃないの。結婚したらうまくいきそうだ。

    • サブカルクソ女

    • 大丈夫大丈夫西野カナも昔はメタル歌手だったから

    • メタル好きな女子が引かれる心配をする前に メタル好きが引かれてる心配をしろ >メタリカ好きって言ってたじゃないか メタリカは別って奴は多い

    • 増田はツイッターやってる? ツイッターで見かけるメタラー女は若いのからマダムやら主婦やら独身やらと結構いるぞ。 メタラー友達できるかもよ

    • メタル好きっていうか、スリップノット好きって人前で言って恥ずかしくないと思える感性の人なんだなって扱われてるのに気づかないのだろうか

    • 私は金属マニア。好きなレアメタルはビスマス。みたいなメタル女子じゃないのかよ。がっかりだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん