2019-02-17

anond:20190216172701

俺もそんな感じ

最近コンビニは俺の気持ちを分かってくれてるのか、毎日のように新発売の食べ物があるから、ほんのちょっと救われてる

記事への反応 -
  • 俺の人生本当にこんなんでいいのか 仕事帰りにファミマに寄って100円のクリームデニッシュ買って帰って夕飯の後に食べるのが平日の楽しみ 休日は駅前のパン屋で塩パン買って食べる...

    • 俺もそんな感じ 最近のコンビニは俺の気持ちを分かってくれてるのか、毎日のように新発売の食べ物があるから、ほんのちょっと救われてる

    • そうかもね。 人間なんて本来みんな孤独なものさ。 自分が死ぬとき、みんなと一緒に旅立てるわけじゃない。みんな最後は一人で消えて行くだけだ。 死の前には全ての人が平等だ。誰...

    • 趣味を作ることに向き合うべきだ。 趣味を作れば友人ができ、友人ができれば恋人もできる。 趣味というのは立派なものじゃなくていい。 どんなものでも、繋がれる人はいるはずだ。 ...

    • パン焼けよ。そして捨てる。何かが変わる。

    • それで良いよ! 許すよ! 認めるよ! ありがとう! 愛してる!

    •                                                     anond:20190216172701

    • せっかくなんで美味しいもの作ってみませんか

    • “食事の半娯楽化”やな。 娯楽としてみるなら割とコスパがええから、そういう人は多いで。 ファストフードとかの安くて美味いもんには、中毒性の高いものが多いから尚更や。 低...

    • 趣味を作れば友人が出来るとかコメントしてるのがいるけど無理じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん