2019-02-16

anond:20190215160459

性根がゴミクズまで読んだ。

性根がゴミクズの人はここに来ないでください。

ここは性根が真人間ゴミクズのフリをしに来る場所です。

性根からゴミクズはヨソへ行ってください。

記事への反応 -
  • ってできない Twitterでフォロワーの意見とか最近のTL見てて、ちょっと思うことあったんだけどチキンだから言えずじまいなのでここに投げる 私は実際に行動に移すかどうかはともかく...

    • 性根がゴミクズまで読んだ。 性根がゴミクズの人はここに来ないでください。 ここは性根が真人間がゴミクズのフリをしに来る場所です。 性根からゴミクズはヨソへ行ってください。

    • くそなげーわ馬鹿

    • ざっと見てポイズンだけ目に入った まったく見てないけどどうせ女の長文だろ知らんけど

    • しゃぶらせろ

    • 無駄に長いの書く人は「とりあえず頭三行に要約を書く」みたいな基本を知らんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん