2019-02-15

anond:20190215201035

そりゃそうでしょう、私の考えだけを書いているのだから

二次創作印刷してお金を取る時、どうして二次創作をするのか、どういった値段設定であるべきなのかお気持ちをお聞かせ願いたい。

記事への反応 -
  • 二次創作同人誌の値段設定が時々話題になるけれど、私は印刷代以上を受け取る理由が理解できない。 交通費とか宿泊費とか言っているけれど、それはその人の都合でしかない。 同人誌...

    • 徹頭徹尾すべての文字がお前の勝手なお気持ちでしかないな。 よくもまあ恥ずかしげもなくこんなこと言えるもんだ。

      • そりゃそうでしょう、私の考えだけを書いているのだから。 二次創作を印刷してお金を取る時、どうして二次創作をするのか、どういった値段設定であるべきなのかお気持ちをお聞かせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん