2019-02-15

anond:20190215143158

そんなこと知らねーよ

自分一般他人一般だと思うなよ

聡明な俺が凡夫のお前に当然のことを教えてやるよ

記事への反応 -
  • なんも新しい知見を含んでないクソみたいなブログがはてブに上がってたから馬鹿にするコメント付けてやろうと思ったら、コメント非表示にしてやがんの。 やられたわ。

    • あの人がブコメ非表示にしたの、もう何年も前だぞ… どんだけ情報感度低いんだ それになぁ新しい情報なんかなくていいんだよ、聡明な人にとっては当たり前のことを理解できてない凡...

      • そんなこと知らねーよ 自分の一般が他人の一般だと思うなよ 聡明な俺が凡夫のお前に当然のことを教えてやるよ

        • いいよ、読んでやるからブログ書いてブロガー名義の単著が出せた頃に教えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん