2019-02-15

anond:20190215113755

嫁が姑の介護をするのが減ってきたか社会問題になるのか。

実の息子が介護してなんで問題なんやと思うけどね。

分からんわ。

記事への反応 -
  • 完全に他人だから、余程姑の人柄がいいか、金を貰えなきゃやらない。

    • ばあちゃんいい姑やったんかなー。私が小さい頃は母さん毎日殴られてて気の毒だったわ。金ももらってなかったしな。 介護問題は難しいな。

      • 周囲からの圧力やらでやらざるを得なかっただけでしょ。 昔はそういうのはよくあったけど、今はそういう時代は終わりつつある。

        • 終わりつつあるなら良かった。私の友達も姑の介護したくないってキレてたわ。みんなそうなんだろうな。たまたま自分の母さんがやってただけで。

          • 実際統計的にも嫁が介護するケースが減っているそうで。 なので息子が介護せざるを得ないケースが増えて「社会問題」になっている。 女がやっているうちは問題にならないけど、男が...

            • 嫁が姑の介護をするのが減ってきたから社会問題になるのか。 実の息子が介護してなんで問題なんやと思うけどね。 分からんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん