2019-02-14

anond:20190214133209

から警戒すべきはヒトラーの遺児とかラストバタリオンじゃねえだろって話だろ

それより今ある憎しみ合いや暴力をなんとかせーよと

記事への反応 -
  • 意匠に罪はないし、ナチスの問題点はそこじゃないじゃん。 自分は軍装の女性にすごく萌えることに気付いたんだけど。 ちょっとまえにテレビ放映して今度劇場版までやるなんとか...

    • 国を滅ぼしたあと、その国の王子を皆殺しにするようなもんだよ。 「まだ赤ん坊の王子が悪いわけじゃない」と言ったところで、 その王子を旗印にして残党が集まるのは避けねばならん...

      • だから警戒すべきはヒトラーの遺児とかラストバタリオンじゃねえだろって話だろ それより今ある憎しみ合いや暴力をなんとかせーよと

        • 今ある憎しみ合いはもちろんなんとかするよう努力する。 それはそれとして、その憎しみがナチスを核として結晶することは防がねばならんよ。

      • 「まさか子供のゴブリンも、殺すんですか・・?」 「生き残りは恨みを忘れないし、大きくなって仕返しに来る」

    • スターリンは黙認してる程度のやつらだから都合よくリンチできるターゲットがほしいだけ

    • それはそうと幼女戦記はおもしろいので観ましょうね

      • ストライクウィッチーズみたいに空飛んで戦うのがキツすぎてミリ ファンタジー軍事ものとして視聴できる最低ラインを維持出来てないと見受けた

        • 戦闘描写に重点が置かれていない戦記物語なのであんまり気にならないですよ。 トントン拍子の異世界転生ファンタジーのほうが近いというのはちょっとわかる。

        • いちおう「空飛ぶ魔法使いをいかにして運用すべきか」みたいな話になるよ。作者は戦史マニアだしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん