2019-02-10

anond:20190210015518

低能先生は、彼にとっての正義を貫いた人だと思うぞ。

卑怯者には真似できない行動だ。

記事への反応 -
  • 嘘つくなよ 弱いものを狙ってるだろ 交番襲撃事件の人も拳銃を持った警察官が一人のところを鉈をもって襲撃した卑怯者 新幹線のアスペも190cmないような小柄な男を刺した卑怯者 低能...

    • 低能先生は、彼にとっての正義を貫いた人だと思うぞ。 卑怯者には真似できない行動だ。

    • 自殺するつもりでヤンキーや丸ヤな人を金属バットで殴ってみたかったことならあったなあ 前歩いてる女性の後頭部を殴りたくなったり 仕事辞めて良かった

    • 低能先生だけ挑むハードル高すぎじゃね?

      • いや、どんな他人をも低能と呼ぶからには「高み」を目指してほしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん