2019-02-09

anond:20190209105130

キラキラネームが減った」とか言われてるけど

「かつてはキラキラとされていた名前が『ごく普通』扱いになった」だけだよな

心愛って、一昔前なら「そんな名前つける親なら虐待してて当然」みたいな人が山ほど出てきてただろうに

そういうのを全く見かけない

もう光宙みたいな(実在するかも疑わしい)ネタ色強い名前けがキラキラネーム」扱いになってる

記事への反応 -
  • 心愛でここあ

    • 心愛ってかつては「キラキラネームのステレオタイプ」的に扱われてたけど もうそういう認識もなくなったんだなと思う

      • 「キラキラネームが減った」とか言われてるけど 「かつてはキラキラとされていた名前が『ごく普通』扱いになった」だけだよな 心愛って、一昔前なら「そんな名前つける親なら虐待...

    • ココア飲みたい時に恥ずかしくなりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん