2019-02-08

anond:20190208125548

昔はそうだったけど、今はネットですぐ悪評広がるからうそう騙せないんじゃない?

あと披露宴が高いのであって、結婚式だけなら大して高くないでしょ。

記事への反応 -
  • 話しはちゃんと聴かないとなって改めて思った話 この度ご縁があり結婚することになり 結婚式の会場を探していました 雑誌とかネットとかを見て2つに絞ったところで 実際に話しを...

    • 相手に寄り添うことは顧客の為にはなるんだが、結婚式場ってリピーターっていないのね。勿論悪評が立ったら困るわけだが、たとえばある結婚式場が良かったとして、友達とかにガン...

      • 昔はそうだったけど、今はネットですぐ悪評広がるからそうそう騙せないんじゃない? あと披露宴が高いのであって、結婚式だけなら大して高くないでしょ。

        • え、騙すって話だったっけ? 木で鼻を括ったような、誠意のない態度だった、って話じゃなかったっけ? あと披露宴こそ金かかるというのはその通りですね。教会の場合で言うと、ブラ...

    • 結婚式高杉ぼったくりやる意味がわからないザマア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん