2019-02-07

anond:20190207182004

政治煽りで小遣い稼ぎしたいゴミブロガー典型的サンプルを見ることができてよかった

記事への反応 -
  • 政治的な発言で営利を得ようとなんてしてないよバーカ 政治的な発言とビジネスは別なのに政治的な発言が気に入らないと無関係のビジネスに凸する奴らがお前みたいなバカだって言っ...

    • じゃあ広告外せよバーカ

      • だから、政治的な発言で生活に影響与えるようなことになるのがおかしいって言ってんだよバーカ お前は政治的な発言するなら芸能人やめろって言ってるようなもんだぞ

        • 政治家になれば政治的な発言いくらでもできるよ?

          • 誰が政治的な発言が自由に出来る職につきたいなんて言ってるんだよ 何を問題にしてるのかも理解出来ないなら黙っとけバーカ 絡んでくんなクズが

            • 政治煽りで小遣い稼ぎしたいゴミブロガーの典型的サンプルを見ることができてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん