2019-02-06

anond:20190206140406

学校で十分な教育があるなら構わない

いまの日本カリキュラム上それで十分にはなってないでしょ(教師個人自由裁量で教えるケースはあるだろうけど稀)

記事への反応 -
  • 教わった人いる?

    • 彼氏と同棲することになって(当時26歳) 自分のお母さんと1対1になったときに、「ちゃんと避妊はするのよ」って恥ずかしそうに言われた。

      • 方法の具体性までないと意味ないわけだが

        • 中学の保健体育の授業で、教室に女性だけ集められて女性体育教師から教わったよ。

          • 学校で十分な教育があるなら構わない いまの日本のカリキュラム上それで十分にはなってないでしょ(教師個人が自由裁量で教えるケースはあるだろうけど稀)

        • 26歳にもなって親から教えられないと分からないほどのバカとみなされるくらいのバカじゃなかったんだろ

    • 「彼女の家行って来るー」って行ったら、母ちゃんに「アレはちゃんとつけるのよー」って教わったぞ

    • 教わったけど、 方法の具体性ってフツーは友達との猥談や恋バナじゃないの?

    • 彼氏と付き合うってなって、ネットでググッた思い出。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん