2019-02-06

anond:20190206121800

自分の子供を殴るような感じで

無意識に、相手を見下していて、虐待したいって気持ちがあるケースが多いのでは?

記事への反応 -
  • すごい不思議なんだけど子どもなんて全然いらなくて出来たらおろせよ結婚なんかしたくねえって思ってても いざ女にアフターピル飲まれるとむかつくもんなの? 自分は子ども苦手だか...

    • 自分の子供を殴るような感じで 無意識に、相手を見下していて、虐待したいって気持ちがあるケースが多いのでは?

    • そういうケース聞いたことあるけど ほんと理解できん

    • 例外もそりゃあいっぱいいるけど、女つうか雌は気に入った相手の子供しか基本欲しくないからお前みたいなサイコでなければ選ばれなかったと悔しがるのが普通じゃね?知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん