2019-02-06

anond:20190206105340

から女性の大多数はあれがブスだなんて思ってないんだよ。

普通にかわいい絵」なの。あれは。

誰も突っ込まないのも、誰も特にブスを描いたなんて思ってないから。

記事への反応 -
  • 宣伝の中身は散々言われてる通りだがあのメインビジュアルの女の子の不細工な描き方には誰も突っ込まないの? 黒い太眉に金髪、団子鼻を強調する絵柄ってすっごい皮肉だよね

    • ああいう絵柄はサブカルっぽい女性向けだと普通によくあるし「かわいい」扱いでしょ。 イラストレーターも「かわいい絵柄で毒のある内容を描く」のが売りの人みたいだし。

      • カリカチュアの対象が自分でさえなけりゃ、今ワーワー言ってる連中もゲス顔で楽しんでる感じだよな

        • だから、女性の大多数はあれがブスだなんて思ってないんだよ。 普通に「かわいい絵」なの。あれは。 誰も突っ込まないのも、誰も特にブスを描いたなんて思ってないから。

          • いや、あれは女目線でも可愛いとは思えないよ… "尖った絵柄が大好きな私"をPRしたいか一部のヘンテコな層にしかウケん

            • そりゃ増田がああいう絵柄を知らないだけでは… ロフトなんて、それこそあの手の絵柄の商品よく置いてるような店だし あの絵柄を広告に使う事自体は何の違和感もない

      • 普通に不細工な絵柄だと思った 水野純子みたいな絵柄なら毒吐いてても許されただろうに

    • あの絵柄じゃなければ炎上はもう少し小さかったんじゃないか 裏でギスギスしてるブスのグループってピックアップが先の腐女子カーストとそう変わらない醜悪さを感じる

    • なにそれ?

    • 最近の80’回帰ファッションを見てわかるとおり、湯村タラ系の再来。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん