2019-02-06

記事への反応 -
  • そのめんどくさいことを男にばっかり要求してるって分からんのかね? 自分の意思なら自分の行動で通せよ ってか、そもそもそんな相手と性交するなっての

    • 女性用コンドームのつけ方を勉強してから言えゴミ そして、売っているドラッグストアやコンビニの名前をあげてから言えクズ

    • 女に構ってほしいんだな、分かるぞ。

      • 女様をちょっとでも非難する傾向があれば「女に構ってほしい」認定か? 自意識過剰にもほどがある

        • 構ってやったのが男の俺で悔しかったのも分かるぞ。 かわいそうにwwwwwwwww

    • つけてますか?

    • こいつ「生でやらせろ」って言うタイプだ

      • はい、レッテル貼り。 増田48の殺人技の一つだな 更にわら人形論法も併用してる 増田52の関節技(サブミッション)の一つだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん