2019-02-05

anond:20190205194717

三菱地所やら三大商社やら電通やら大手出版社やらじゃないダメとか言いださなきゃ

育休くらい取る気があれば取れるぞ

記事への反応 -
  • 「男も女も産休とか育休とかみんな取るし、有給もみんな全部消化する。産休とか取ると、空いたポジションには基本的には別の誰かがつくんですけど、戻ってきたら当然そのポジショ...

    • 三菱地所やら三大商社やら電通やら大手出版社やらじゃないダメとか言いださなきゃ 育休くらい取る気があれば取れるぞ

      • 数日前にいた増田は 男だと育休取ったり時短勤務するのがまず無理なんだってさ

        • そうなんだ まず無理な会社にいらっしゃるようで何よりですな

    • 「Googleさんちの子になっちゃいなさい!」 なってみたいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん