2019-02-04

anond:20190204204308

近所の本屋が軒並みつぶれて

電車に乗らないと書店がない

記事への反応 -
  • ①いつ行っても新刊しか置いてなくてつまらない ②Amazonで事足りる ③ネットの文章で事足りるから本が要らない ④本を読む時間がない ⑤本を読む頭脳がない この中に答えがない人教...

    • 近所の本屋が軒並みつぶれて 電車に乗らないと書店がない

    • 自分の近所の駅地下の本屋はたぶん万引き防止の目的だろうけど 自分が動くところに常に店員がついてなんとなく横目で常に監視 されててかなりうざいので行きたくなくなる

    • ①と②に関連するけど、遠くにある大きな本屋に行かないと欲しい本が売ってない。 しかも、しばしば遠くの本屋でも売ってない。 注文するくらいならネットで買う方が便利。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん